いつもゲーム中。。。

ゲームがあればいい♪

MHW:アイスボーン【情熱の宴】大剣に重ね着 ジンオウガ装備も!

鳴神ジンオウガ用に大剣装備を

整えてみました^ - ^

 

まずは武器の重ね着から♪

 

f:id:so014so014marseau:20200726211425j:image

 

皇金氷の大剣にギルドパレス武器を重ね着!

何故かガンランスといい大剣といい

皇金氷に重ね着してる。。。

 

 

ギルドパレス武器の重ね着素材は

■ 祭典チケット×1  ( イベント 闘技場からの白いラブレター )

■ 霊脈の剛竜骨×1  ( 導き素材 Lv5〜6 )

■ 霊脈玉×1  ( 導き素材  ティガとかディノとか )

 

 

だいぶオシャレになりました!(^^)!

 

これは強くなったな!ふっふっふ

 

ブンブンするぞー!(えいえいおー)

 

装備、装飾品はこちら

f:id:so014so014marseau:20200728235144j:plain

 

ジンオウガ用に耳栓3(快適)

 

あとは大剣に必要そうなスキルを

組み込んでみました(o^^o)

 

とりあえず1撃目会心!2撃目3撃目も会心にしたい!

という装備です^^

 

皇金氷にも会心撃【属性】付いてますしね!

 

あとは弱点を攻撃できるスキルが必要。。。

(これが問題)

なんとなくどのモンスターに対しても

いつも怖くて後ろ足を攻撃している気がするるるる

 

回復カスタムで溜め3が当たれば

結構回復するのも◎

 

レアな装飾品狙いで周回頑張ります!

 

痛撃・体力出ないかな。。。