いつもゲーム中。。。

ゲームがあればいい♪

アン・イシュワルダ討伐!&大剣装備

みなさんは本日のバウンティ【 アン・イシュワルダ 】

クリアしましたでしょうか?

 

大剣にてチャレンジしてきました!

 

まずは大剣装備から

 

f:id:so014so014marseau:20200729235821j:plain

 

もちろん皇金氷(重ね着してるから!(^o^)!)

 

あとは耐震にしようか耳栓にしようか

迷いましたが耳栓にしました(快適重視)

 

パージ前に落石したいんですが

うまくいかず(°_°)

 

クラッチを入れながら

バラバラと破壊しつつ進めていきます

 

パージ後はビーーーム

やられないようにするのと

必殺技の時にフィールドの端っこに走る!

を気をつけながら戦いました

 

そして。。。

f:id:so014so014marseau:20200730001021j:plain

 

勝利!!!

 

PTのみなさま

ありがとうございます(o^^o)

 

運良く剥ぎ取りも合わせて

 

地啼龍の顕玉が3個

地啼龍の慈眼殻が1個

噂の情熱チケットSPも1枚☆彡

 

出ましたー!(ラッキー)

 

みなさんも頑張って下さい(^O^)

 

それにしてもアンイシュワルダさんの

顔は怖いですね@@@

f:id:so014so014marseau:20200730002252j:plain

 

気持ち良く寝れますzzz

 

明日のバウンティはなんだろー(^o^)/