いつもゲーム中。。。

ゲームがあればいい♪

MHW 7/30 本日のバウンティ!

そ・ろ・そ・ろ 梅雨が明けそうですね!

でも暑いのはちょっと(+_+)

 

本日のバウンティはこちら

 

f:id:so014so014marseau:20200730193107j:plain


今日はアンジャナフ亜種

普段あんまり見かけませんね。。。

 

バウンティをさくっと終わらせるには
カプコンさんののイベントスケジュールを確認
http://game.capcom.com/world/ja/schedule-master.html

 

ふむふむ

この辺がいいのかな?

 

f:id:so014so014marseau:20200730193708j:plain


イベントスケジュールには

【 命ある者のカンツォーネ
瘴気の谷に生息するモンスターたちの大連続狩猟! 金冠サイズも狙える!

 とあります

これが良いかもですねo^o^o

 

赤印がアンジャナフ亜種です☆彡

 

連続狩猟ですのでわちゃわちゃはしないはず。。。
バゼルギウスが乱入してくるのは普通の事なので。。。

 

1 ドスギルオス
2 オドガロン
3 ティガレックス
4 アンジャナフ亜種★
5 ディノバルド亜種

 

耐性がいろいろ必要ですね(^^;

 

連続狩猟ですので都度キャンプに
戻るのも良いかもです。

 

他には

導きの地(瘴気の谷エリア)で
アンジャナフ亜種をおびき出して倒す+
イベント【 殲滅の主はまた鐘を鳴らす 】で
ネルギガンテを倒すというのもありですね!(^^)!


情熱チケットもらいましょう!(溜まってきてますが。。。)
王鎧玉ももらえます!

 

これからチャレンジしてきます!