いつもゲーム中。。。

ゲームがあればいい♪

MHW 情熱チケット 使い道2 チャーム

情熱チケットの使い道2

 

今回はチャームです(#^.^#)

 

チャームもいっぱいありますよね

ちょっとしか交換してない。。。

 

せっかくなので情熱チケットと交換しましょう!

 

武器防具を生産するところで
情熱チケットと交換できます

 

こちら 

f:id:so014so014marseau:20200727160737j:plain

 

交換に必要な素材は

■ 情熱チケット×3

 

その名も情熱の太陽!

素敵な名前ですね☆彡

 

大剣につけるとこんな感じになります

拠点とか納刀時に走るとブラブラするんです

細かい演出ですね!(^^)!

 

ヘビィボウガンだと

こんなところにつきます

f:id:so014so014marseau:20200731124834j:plain

 

情熱の太陽のあと6種類は

情熱チケットSPでの交換のようです


みなさん付けてるのかなー?

 

風船やパオウルムーなんかは
たまに見かけますよね(#^^#)

 

パオウルムー欲しいなぁ☆彡

 

外は暑いみたいなので

家でゆっくりゲームしよ!