いつもゲーム中。。。

ゲームがあればいい♪

MHW 良い天気でしたね! 8/3 本日のバウンティ

情熱チケットがもらえるセリエナ祭、アステラ祭も
8/7までです

お祭りが終わってしまうのも寂しいですね(+_+)

 

本日のバウンティはこちらです

 

f:id:so014so014marseau:20200803200107j:plain

 

今日はバフバロ指定ですね

 

鳴神ジンオウガをやっていると
もれなく乱入してくる、そうアイツです!(^^)!

 

一緒に狩るのも大変ですので
別のクエストを探しましょ♪
イベントクエストから探すと。。。

こちらなんてどうでしょうか?


★2 【 暴れん坊はどっち!? 】
バフバロとアンジャナフが出てきます

アンジャナフは獣竜種なので
一緒にクリアできますね!

 

あとは導きの地の牙竜種といえば。。。

 

昨日も回復カスタムに必要な
みなぎる雷電 】を取りに
ジンオウガにいってました!

 

みなぎる雷電殻は導きの地の
地帯Lvが
森林地帯であればLv2〜5の時
陸珊瑚地帯であればLv3〜5の時だけですので
注意が必要です。

 

私もしばらく気づかずに陸珊瑚地帯Lv6で
出ないなーって思いながらやってました(@_@)
(歴戦の雷電殻ばっかり。。。)


ちょこちょこ回復カスタムで必要なになるので
森林地帯でジンオウガと対戦してます(^O^)

 

確かおびきだせるモンスターの中に
ジンオウガがいたので今日もこれから
おびきだして!クラッチして!ぶっとばして!
みなぎる雷電殻を拾ってきます(*^^)v

 

救難信号出ていたら助けてくださいねm(__)m

 

ジンオウガ向けの装備はこちらから

 

so014so014marseau.hatenablog.com