いつもゲーム中。。。

ゲームがあればいい♪

MHW:アイスボーン 【情熱の宴】鳴神上狼、荒事を成すを周回!情熱チケットSP頂戴な♪

昨日はガンランスにてジンオウガを周回。

最初、ほとんど使ったことがない弓でやっていたのですが

25分くらいかかってしまいました・・・

チャージステップからバシュンバシュンは気持ち良いのですが

気持ちよく撃ってると被弾がなくならない@@@

 

やっぱり相当練習しないとダメですね。

レーニングルームに籠りましょ

 

ということで最近少し慣れてきたガンランス

周回してみました。

上手くないのでだいたい12~15分くらいでしょうか

 

それでも弓との違いにびっくりです。

 

弓のセンスもないのでしょうがっ!

 

ガンランスは氷特化で行くよりも

耳栓付きが快適でした^^

 

「うるさくなーい!!」ふっふっふ

 

情熱チケットSPはごくたまにもらえます^^