いつもゲーム中。。。

ゲームがあればいい♪

MHW ウサミミバンド ガルルガ用 散弾ヘビィボウガン!

重ね着の【ウサミミバンド

 

可愛いおしゃれ装備です♪

 

f:id:so014so014marseau:20200727010508j:image

 

ウサギの耳ってこんなに長いんでしたっけ?(=^・・^=)

 

 

こちらのクエストでもらえます

【 耳塞ぎてミミ隠さず 】

 

f:id:so014so014marseau:20200802133614j:plain

 

イャンガルルガを倒します

 

 

ちっちゃめイャンガルルガが出てきます^0^
近接の方が戦いやすいかな?

 

通常の個体のため
マスターランク装備であれば
やっつけられると思います。

 

ウサミミバンドに必要な素材は

■ ミチビキチケット×3
■ 黒狼鳥の地獄耳×2
■ 黒狼鳥の銀狼毛×4
■ 幻鳥竜玉×1

 

実際に戦って報酬の
ミチビキチケットはなんと4枚でした(o^^o)

f:id:so014so014marseau:20200802142059j:plain

 

1回で貯まりました!( やったー!)

 

今回は散弾ヘビィボウガンでいきました(^O^)

こちら

f:id:so014so014marseau:20200810110206j:plain

 

超回復会心をできるだけ載せました(^o^)/

まだ武器を強化していないので

素材を集めて強化したいと思います(^O^)

 

 

2020/8/7 8:59までということですので
早めにもらいましょう!


キンセンザルと迷いますが。。。
ウサミミも可愛い!

 

みんなで一緒にうさこになりましょう♪