いつもゲーム中。。。

ゲームがあればいい♪

MHW 7/31 本日のバウンティ ベリオロス大剣装備

今日はまだ過ごしやすかったですが
明日からは暑くなりそうですね。。。

 

昨日のバウンティですが
【 命ある者のカンツォーネ 】にしたんですが
ドスギルオスとギルオスに連続麻痺させられて
1乙しましたよ。。。

 

あれはヒドイ(+_+)

 

7月最後の日 7/31 本日のバウンティです

 

f:id:so014so014marseau:20200731195503j:plain

 

今日の指定モンスターはベリオロスですね

 

重ね着用のギルドパレス武器☆彡素材を
集めるのにちょうどいい
こちらのクエストなんてどうでしょうか?

 

f:id:so014so014marseau:20200731125303j:plain

 

闘技場からの白いラブレター
もちろんベリオロスです


報酬で祭典チケットがもらえます!(^^)!

 

私も祭典チケットを集めているので
ちょうどいいです!

 

すばしっこいので機動力がある
武器なんかが良いと思いますが
ここのところは大剣でいってます(^^♪

 

こんな装備です

f:id:so014so014marseau:20200731125338j:plain

 

火属性の皇金王大剣
結構吠えるので耳栓5

 

あとはあまり溜めていると
遠くにいってしまうので
抜刀会心をのせてます♪

 

とりあえずは頭に抜刀会心どーん!
罠とかダウン時に溜め3が良いんじゃないでしょうか^^

 

ベリオロスが終わったら
いつものように鳴神ジンオウガ
バウンティを終わらせたいと思います♪

 

鳴神ジンオウガ用の大剣装備はこちらからどぞ(*^^)v

 

so014so014marseau.hatenablog.com